Show newer

我が家のエアコンがあわないから図書館でパソコン持ち込み原稿してます。
かいてきーさすが高いパソコン!
ちなみにネット回線あるからROできます( ̄∀ ̄)

修羅君おめでとう(*'▽')
わしかーりつヘルム黒ほちい

わたしこれをヘッダーにしたいくらい
この流れ好き
(メンテなのでひま

ro-mastodon.puyo.jp/media/hCdd

そして深淵ゾーンと鍵をいつもより早いペースでクリアしたものの
最後どうするか考えてなかった
やっぱり不安だけどFW特化装備で練習する決意をかためた

\初ソロクリアで落ちた/

ついでに初醤油さしチェレンジクリアでした( ;∀;)

ほんと悩んだあげくクリアできてよかった。簡単なMDだと思うんですけどね
苦手をあきらめずに挑み続けるのはやっぱ意味がある!!!
嫁に感謝( ;∀;)


ro-mastodon.puyo.jp/media/cp0D

まがんちゃんはやっぱFWで行けるようにしようとは思って練習。
正面が苦手なので斜めから攻めました。己フリーキャスト。歩いて精霊がててきた。

運よく半周くらいで両方鍵にあたって
前は出た瞬間てんぱってたんですが
落ち着いて顔色鍵コンビを破壊
落ち着いて壁によって単独で相手できるようにして
バフとデバフで固めてやれば安定していけるのだ!
とにかく皿は落ち着いて皿に有利な環境に連れ込めば勝てる基本がよくわかった( ;∀;)
ro-mastodon.puyo.jp/media/Rb7o ro-mastodon.puyo.jp/media/vnDV

GHMDが好きなのに超苦手。
すぐにテンパってしまうのが原因なんですが
人間あきらめないことが肝心だーと
思いつつももう10回くらい失敗してが
昨日からまた練習復帰しました。

弓もゼファーに頼りすぎてグダグダになるので
フォグを入れて少しくらい被弾してもいけるように
余裕を持たせるのはどうかとフォグ入れ。

なんかキノコみたいになってますがフォグやっぱいいな

ro-mastodon.puyo.jp/media/T2-l

そういえばリプライくれたのは双方マスターさんだね。
やっぱB鯖はなやむんだね
わたしマスターじゃないけど悩むよ
価値観の違いをのみこめない懐古なんだなーっておもっとる

それより私、エクラ支援とかの関係でギルドにいくとき
ギルドに入れてるキャラ
狩で出すキャラ
雑談するときに出てくるキャラ
などなどいろいろ変えてるのが全部皿なせいか
来るたびに??????って思われるらしい。

12キャラ修羅とかいるROで何を驚いているんですか????
AB5人とかわりと平均だとおもいますよ

高額装備が使いこなせなかった人なのでいきなり渡されて使えるのか悩む

私は古い頭なんだろうなーっていつも思ってしまう。10Mが軍資金がいきなり一か所が100Mの装備を何個もかりたら
返したときのリバウンドってどんなものなんだろうか

季節的にこんどこそしゅらくんたのむよこすたま・・・

また新規の子を目の前にして100M単位の装備レンタルが目の前を通過するたびにハラハラするのであろった

ET行ってまーったく亀の事考えてなくて水耐性0・・・・これは・・・

\嫁になんとかしてもらうしかない/

しかも黄色ポイントわすれたからベントス呼べない
精霊のボス抱えなかなかむつかしいとおもっていたものの
初めてガッと掴んでもらいました
素晴らしいバキュームしたらWB連打されてぼぼぼぼって
音がしてるのにアクアがHPほとんど減らなくてびびる

面白いのでこのままバキュームして観察してました(・´з`・)
めっちゃ連打されても全然余裕やった・・・つよ・・・つよいで

ro-mastodon.puyo.jp/media/jHlY

マゴットのせいで醤油さしチャレンジができなかったので

ムカついたのでついここに来ました

ro-mastodon.puyo.jp/media/BlQ_

よぅーし久しぶりのGHMDマゴットでしんだぞー♥♥しねばいいのにわたし( ;∀;)

ちょっと用事がありまして自分のHP乗せられないほど卑猥すぎておこられたので
イラスト置き場をつくったのでプロフにもURLをはりつけておきました。

ROもちょびっと保存しました

ゆるぽ

買)獄のソーサラーセリアカード

B鯖にて買います
露店履歴が変なことになってので
金額添えてリプライいだだけるとうれしいです~

丼始まった時ぽみせしらない別鯖の人が

自鯖で違うモンスターあてはめていたずらしてる遊びがあった

ぽ・・・ポルセリオとか・・・

たのの boosted

ま・・・まさかの!何年ぶりかのニヨを見ることができたwwwwwwwwwww

ro-mastodon.puyo.jp/media/HKHm

ムーンさんの反応がおもしろすぎるな
こういう反応B鯖てきにはもうないものなのでうれしいですね

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。