Show newer

匠の技がみれるのはB鯖だけ!!!!

(匠はぎむれーのひとだが・・・

寝坊しないようにいまからねんねしようね~

【そして次にめざめたのは火曜日の朝であった】

B鯖皿がついいに90%オバーになりました。週末でオーラロードおわりそうだわ。ながかった(月一回くらいのティアマト

ティアマトガチャで複数回忍者装備がでるわたしはなにかまねかれてる感

今日のY1
珍しく東いったのであまり知り合いに遭遇せず。
こんぶつけた猫はいました。

\ノルマ達成/

A月にゃんこはすごい目玉にまたたびぶつけていてそれを見守っていました

@noriko た  く  さ  ん  か  し  ま  す

夏の本まぁいろいろかいてるんだけど今日の下書きでいっとうかわいくかけたやつがあってお気に入り(´-`*)

何回か書いてる人とかフォローしてよく活動を拝見している&からみがある方はほんとうに書きやすいのだ

たのの boosted

明日の日曜日朝9時ぐらい出勤予定
「登頂経験ほぼ無いおしゃべり残念支援とわいわい行くET」
企画します〜〜

@Ishica @Volga_Frigg @ria22 なぜか紳士マントのおかげでうまいこと回転中に裾が大切なところを隠してくれるのでせーふ

紳士マントだからな!!!

出先だから魔人の中では画像があげられない(>人<;)

@Ishica @ria22 @Volga_Frigg かわいそうだから今買ったマントはのこしてやろう
裸マント

B鯖だと全部マップ見てみたけど横殴りに遭遇しなかったな。
遠距離がタゲ自分かなあ。って悩むのは多かったけど。

それより変身したひとが通過するときみまちがえてDD連打威嚇してすまん!
みんな見分け付いてなくて突っ込んでしまうあるかもなー

屈強な人妻♂(自称)がヴォルガ君を襲う

@Volga_Frigg お布団しいておきますね

【次にヴォルガが目覚めたのは火曜日の朝であった

夏コミ本当にまにあうのかな・・・・

@aizuki 酒はいけない!!!!!たのししくなって寝てしまう

朝から討伐一回だけして後は原稿もしゃもしゃ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。