Show newer

のりこさんの夏コミ事件は私が戦犯人です。テヘッ

たのの boosted

後公式が用意する金銭効率いい
イベントには乗った方がいい
参加する方でも素材提供で
関与する方でも商材と商機になる

なおオーラまではあと14%
三連休中にぴかっとして心置きなく原稿します(いまもして

なんとか170皿なら行けそうだから討伐もう一匹はいだぼー皿にしようかな。ジョブカンストしておかねば

倉庫整理して

虎の皮→(゜-゜) NPCへ・・・

虎の足裏→( ・´ー・`) 保存保存

コミケの原稿中ですが3連休中にオーラになれるんじゃなかろうか???というかんじです

イベントマップいってみたけどわきすぎてしんでしまった(*'▽')もーちょっと防御装備いれてもいいかもとおもった

たのの boosted

奇遇ですが私も非常に目立つと言われます!

@mikosu3 おこずかいももらえますよお客様!!!!

今日会社のおボーナスの明細をいただき、無理やり印刷方法こねくり回して赤字になるRO本の資本金ができました。
赤字でもボーナスだから気が楽だぜ!
ウッキウキで印刷します。紙いいやつにしたいな!

@sesami @aizuki @melon_0104

獄ゴリラブルー
獄ゴリラグリーン
獄ゴリラグリーン

かぶってるが!!

@ino いのさんが楽しくしてくれるETときいて

すげーがんばったら折本は7日〆があって悩みだす

ROだけだよこんな必死に本かいてるの!!!

本日はラフが3枚加速したのでぼちぼちだった。ありがとういだぼる!!!!
(なぜかイダボルで原稿した

VIP枠の方に次々とラフおくって一応確認してもらっている。
通り魔っぽくなっている(゜-゜)

たぶん精錬際とかのMD管理とかもそうなんだけど
いつもはメインPCで作業しつつオンラインにあるエクセルミテマス。
今回からは別PCでひらいてみてるけど圧倒的こっちの方が見やすくていまイラスト本し資料作成がはかどるのだ
アナログマンなんでいつもはホワイトボードに精錬際のMD管理かいていたりもしてます

今日は寝落ちしないで原稿をするのさ!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。