Show newer

@noriko 残念・・・めっちゃねむいです・・・・私も飲んで強くなりたい

【ニコ生配信中】【ROお絵かき】夏コミ新刊の原稿作業部屋【(金)西M-05b】 live.nicovideo.jp/watch/lv3211

はぁぁぁぁ終わりが見えてきたと同時に遊びたくなるわ酒飲むわ・・・
しくしく

@Volga_Frigg いぼいぼがきもちいいとおもうんだ
大丈夫先端は安全装置がついてたからきれたりしない

かもしれない

@melon_0104 たぶん私は剣士にかえてきてって言う('ω')

いるだけで既に面白いって本当にすごいとおもうよ

まず剣士でこないとえーってされるかわいそう

まぁアイドルってそんなものよね

名前は昭和ライダーです。何時もの名前にV3とかついてる
令和になったし平成ライダーも作ろうかなあ

はやく自由になってぎゃわいいこたちときゃっきゃうふふしたいな。

主に養子と男の娘さんと

やーっと遠くの方に終わりがみえてきた・・・もうちょっとふんばらねば・・・

@ragteturn 左のほうがわかりやすくない???あれだよあれ!

@ryu_yanagi_tyr いけるところまでがががんばります・・・分身の術を使えるようにならなくては

@siraazuma わたしにも手伝ってくれるシオラバちゃんがほしいです・・・( ;∀;)
  :ro_siorava: :ro_siorava:

@yu_bonyari3 今正直PCを窓から投げたいです・・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ

@ragteturn
右の事はわすれろ!!!!

一番ひだりもきにして!!!!

(´◉◞౪◟◉)

まだ締め切りに僕がドキドキしています・・・

たのの boosted

前回のRO本再販入稿致しました。少部数再販になりますがご興味ある方よろしくお願い致します。※夏コミで予定しておりましたRO本(新刊)は入院・手術をした都合上別のイベント発行に変更致しました。

@mikosu3 みこすさんのえっTなほん・・・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。