Show newer

現在の台割と作業進行表ちゃんと塗りと線画がすすんでてうれしい。

だが限界も近い

猛烈にストレスがたまってそろそろ修羅場の限界を感じているので

おわったらえっTな本つくろう♥

原 稿 し て く だ さ い 

作業はしてるが煮詰まりすぎ。いきぬきしたりしないとダメなぎがしてきた。

露天くらいしかできないが

配送日指定のため明日になってた。なんで日にち指定してあったんだ!!!!
まぁいいや原稿しよー

目だけやたら気合いれていくことにした

たのC

シルエットで誰か当てるゲームができるぞ
背景があるから赤がまったくだれかわからんちんのきがする

Show thread

RO丼のあの人アクキーファイナルが今日現物が届く予定なので告知画像つくってまってる(*'▽')つやつや

今日アクキー届くのわくわく・・・

おはおー
今日有給消化原稿です。
そしてなぜかサドンデスを考え始めている

・・・え・・・・????

なんかB鯖のMDおなくなりになったらしい・・・

配信おわりです
広告・コメント・閲覧ありがとうございました。
ノルマ達成

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。