Show newer

配信おわりました~
広告・コメント・閲覧ありがとうございます

Show thread

@ria22 ありがとー目は大切だとおもいました

最悪中綴じ印刷で締め切りのびまくることになる裏ワザを考え始めたが単価が1.5割増し!!!!

控えめにいって死にそうに頭痛いのできょうはねんねしよう。
よーがんばった。PCメガネって大切だよ

@mikosu3 サモンパークの平和を守りにきた忍者(代わりに言っておいた

結局ドラムの線画おわらせちゃったわ(*'▽')

ひぃぃぃぃつらい

ソロモンスターハウス獄が流行っている

いいわすれてたけど配信おわりました。
PCメガネとったら世界の色が違うのでたぶん極度の眼精疲労です

Show thread
たのの boosted

買)+9用心棒のスーツ 250M

B,S,N鯖ならすぐにお伺いできます。
C指し、エンチャ内容はご相談いただければ
よろしくお願いします

@ruria ありがとうーお気持ちだけで大丈夫だから!またいだぼーで遊んでください✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

@nicole ありがとう〜原稿終わらなくて結局夜にやりました。(´;Д;`)

@miya 週末地蔵しておきます。ありがとう〜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。