Show newer

修羅場だというのに寝落ちしました。
連日の長雨でついに偏頭痛が!
あたまいたくてねるしかなかった

パッチ内容すら見てない( つ᷄﹏ˋ )‧º·˚

たのの boosted

ティアマト攻城戦でよく使うハンドサイン

@Volga_Frigg オーラ童貞だね!!ありがとうわたしは卒業しました

@Sandora ありがとうーやっと一人目です。老後はまったりします

@sesami 察したからちょいまってね。罠だよわな

@whitedolphin ありがとー思い残すことなくコミケげんこうがんばるますー!

@ria22 ありがとうーやっと隠居できます(๑•̀ㅂ•́)و✧老後はまったりする

@Whirlwind1012 ありがとうございます!
わたしは装備ないからてぃあまといけるときだけいってゆっくりなオーラになりました。

装備移動はめんどいので、知り合いに会いに行く!を、理由に戦場カメラマンをしながら、楽しみを別に見つけていくことにしてました。

昨日配信中にピットマンカードいただいたがわりとたかいやつだった!
ご祝儀かな??

配信おわりです
視聴・広告・コメントありがとうございました

Show thread

@mikosu3 ありがとうまたほんwwww

まぁ、大好きだけどね

@sesami
ありがとうだけど・・・シジミのアイコンでいってきて!!!!!

ちなみにB鯖始まった日からいる子なのにいまさらオーラというね・・・

ティアマト月2~4回とかそんなレベルでよく頑張った

Show thread

アイシクル一生わすれないからな・・・

アイシクルがみつからなくてすごい時間かかったけど

そしてオーラかかりすぎてサボり魔はやっとメインキャラを地蔵にすることができました。これで心おきなくたまり場地蔵できます!!!

いいかげんオーラにしようとおもってログインしようとしたけどなんか接続情報がとれなくてはいれないなう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。