Show newer

実際にいだぼーでお会いしたことあるけど、普段どういう動きしてるか見れないとおもっていたけど
モデルさんが動画あげてて(しかも依頼された内容のやつ)
がん見している・・・動いてる資料最高だぞ

最近獄長きゃらがうすめだからもっといじっといて

たのの boosted

今夜20:30からIdavoll鯖イズルード北で毎週恒例の『伊豆夜市』

来たい時に来て、帰りたい時に帰る。露店と雑談のまったり市です~

見学、お探し物、ご質問なんなりと~
最近は遊びにくてくださる方の約半数は他鯖メインの方だったりします~。お気軽に~(・▽・)ノ

開始直後は人少ないですが、中止とかは無いです~~~

イリュージョン討伐の休憩や、持て余す暇のついでなどにどうぞです~~~(/^▽^)/

あきらめていたタペストリーをやりはじめるなど・・・
コミケの本になかなかたどりつけんぬ(*'ω'*)

@aizuki IDなにがだめだって・・・・あそこ数すくなすぎて暴走引けないんんだよ氷にいたってはFWにひっかけられないやつらおおいからあきらめたの(*'▽')
あと一回暴走しただけで落とせない時もあるのでタフすぎてあきらめてからいってない!!!

@aizuki おまえが攻撃する方になるんだよ!!!!!!!(絶対わたしよりつよい

@ino なるほど、これ討伐うけてIDにいくわけじゃないんですねイリュージョンダンジョンに向かうってかいてあったのでどうなってるんだろうっておもってました。

公式をみてもまったくわからないからログインしてこいって感じだったヽ(^o^)丿
ありがとーたぶん原稿でログインできないきがしているよ

@ino そういえば今回その記載がほとんどないんですね。アイテム詳細がなくていまキャンディってなんだろうっておもってました。
%回復材なのかどうかもかいてないなぁ。
あとなぜ160でID入れるのかもよくわかってないです('ω')
170からじゃなかったっけ???
装備の効果もこれ全部つくのか一個なのかも書いてなくて???ってなってます

もう少し気楽にROできるようにしたい。しかし装備更新も、ついていけるほどのPT用キャラたちも、火力も支援もいない半端なキャラしかいないので相変わらずのどっちつかずなんだすまんヽ(^o^)丿
そもそも毎回ついていけるじかんもねぇ!
あとB鯖でメロン交換わすれてるから回復材もねぇ

人妻古城したい・・・次回は忙しくないときに回廊たのむよ!!!
2週間たのむよ!!!

@ino 慣れたらわりとできるかもしれないからファイト(๑•̀ㅂ•́)و✧
わたしはこれちょいと大人数だと弾かれるのが苦手なんだ!
おちついてリプレイでイメトレしよう

また来期がんばろうねー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

@ASERI 前回がネタがよすぎなだけに強気の部数印刷したんでね・・・・今回は弱気なのよ!!!!
せめて漫画とかだとちょっと読み物として付加価値があるんですけどイラスト本はむつかしーぜ!!!

うぇぇぇーんティアマトいきたい:;(∩´﹏`∩);:

部数をあげたら単価はさがるから回避できるけど余るのがこわくてあげられないうろうろ

本は・・・赤字でもいっかぁ・・・(またかよ
印刷代すら取り戻せない気持ちになってる印刷代と等価交換が成立してない :ro_ludemask:
よく考えたらいつもそうだけど・・・

アクキー入稿してきました(*'▽')
仕上がり7月末らしいのでそのあたりに告知いたす!!!

第二組は三人再販 :ro_ludemask: :red_eruma:
第一組はイターナルと連のみ再版ちました

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。