mimir鯖で活動中。何か修羅とインクを極めたい。
買ってしまった。
今回のイベント。修羅だけやっとくかーって思ってたけど、175のキャラを180にもしておこうかな。バルチケ狙いでサブの方を180増やしたい。
本日から始まるテラー報酬10倍キャンペーンの計算機です。1日あたりの報酬がネカフェや教範踏まえてレベルあたり何%貰えるか、を雑に計算してくれます。計画的な育成計画のおともにお役立ていただければと。https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-182.html
10月に入ってからの高い買い物。2日オークヒーロー(5.5G)26日ロードオブロイヤル(2.9G)
そして11月に入ってもうすぐ4Gくらいの買い物をする予定。
どこから金出てきてるんだと自分でもあまり覚えてない。(装備売ったりはしてるけど。)ちょっと怖いからちゃんと収入源とかメモしていこうかな。
結局汚染DLに会いたいキャラで会えなかったなー。今週からGH頑張らねば。究極までにロイヤル集めて叩き折る。
エヘヘ
ブーストしてくださった方ありがとうございます引き続き募集です
募集I鯖固定ファロスメンツ金曜日21:15〜30分発で2週。現8名↑10名安定させて、35F全部屋くらいを目指します。楽しくワイワイやりながら行きます。ディスコ○シート○ 1人で部屋潰し出来る人軽く面接させていただきます。よろしくお願いします。
185になってない修羅いるから経験アップ系のイベントは本気出さなきゃなー。ロイヤルナックル装備しないとダメージが全然違う。サブ垢も早くロイヤルの7作らなきゃ。
サブ垢のロイヤルどうしようかな。ドレイクカード用意して+7に刺すか悩み中。多分今後サブ垢にも修羅追加していきそうだし。。。
アニバーサリーパッケで近接物理向けの頭装備のをおねがいしゃす。
うーん・・・
グラスト2倍だからハロウィン買っとくかなーって思ってる。欲しいのナックルくらいしかないんだがね。
フェンリルうれて買いました。
グレースできたおかげで鎧は聖固定になりました。(2個あれば毒とか欲しいですが)そうなるとMDによっては毒や闇の耐性を考えないといけなくなったので考えてますが、毒はスピリチュアルクロース、闇はオートマ肩じゃないととれないからほぼ確定やん。って自分でツッコミをいれる今日この頃。理想は10天魔に無限カードとかが良いのですがそこにつぎ込む予算がない。
ETで獅子吼や雷光していると+9魔狩り靴が本当に欲しくなる・・・。+9マスカレが弱いわけじゃないけど頭が自由になるのはやはりでかい。
昨夜ファロス!40Fまでコンプで、41Fと42Fもコンプしたけどそっから45Fまではダッシュ!💦 無事キメラまで倒せました✊ 週1開催だけどファロスのおかげで気になってた他鯖の人も毎週少しずつ新しく遊べたり凄く嬉しい😊 最近ROでやりたいことや企画したいことが多いけど時間が足りない…!ほんと感謝!🙏
次の購入装備を考えると。 Show more
まずはエンチャ付きのロイヤル下段だろうか。その後にグレース用のグルームカードあたりを考えよう。ダメージ面で言うならモロクカードとかもいいなー。
■現状の修羅装備頭 マスカレ中段 超眼帯下段 隷属首輪鎧 グレース鎧武器 ロイヤルナックル盾 アビス盾・V盾・デイビット靴 魔狩り靴アク 辰戌・悪鬼・アヌイラ
ペット連れて歩くと他人のホムが反応して追尾してくる・・・。
狙いうちダナー・・・。
まだまだダメージは伸びる・・・。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。