Show newer

せめてソルフェちゃんみたいに+5から全部に天井ほしいね( ´-`)

ろB boosted

フリマ週ってのもあり、即金がほしいのもあり、N鯖のものを20%オフにしてみた

そしてウンバラ行くときはルーンミッドガッツ選ぶマーン💪

たどり着けたらそれが正義や :ro_warawara:

イベント転送とフォーリンエンジェルを気にせず使いまくってたらサブリベの所持金がやばいことに(;´-`)

街ですれ違うリベリオンの人が「フォーリンエンジェル!フォーリンエンジェル!」って言いながらすれ違うの想像したらシュール楽しい

初日にいったらサラマンダーどころかインプ倒せなかったしなぁ私らのコミュニティ( ´-`)

実装初期はほんとにそんなんだった( ´-`)

そのうちルティエも歪みそうだな🤔

パースタ大陸とミットガッツ北部広げてくんねーかなぁ( ´-`)

サブ垢にも加速系の装備1個ほしいな( ´-`)

方や破損しなくてレベル99はおいしいく、方やレベル170まで使えないが値段が一桁違うからなちゅらるに迷うなこれ🤔

手頃なアンフロ聖がほしい( ´-`)

さてサブ垢のテラグロまでとウェルス関係のクエか…( ´-`)

お、幻想の花2つも持ってんじゃんどこで取ったんや 

\ イ リ ュ ー ジ ョ ナ ル フ ラ ワ ー /

うちのルキ君は無料で上げてからジャムで落としてくるスタイルですね :ro_ghostring:

サブ垢用にロンポニがいっぱいほしい( ´-`)

ミストレス「あちらの方から甘い香りが…」

ペットミストレスの向いてる方向にあれを設置する嫌がらせ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。