人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
だから 普通のダイトを買う必要が あったんですね
最近のTLに5回目だかで完熟チャレンジが〜ってなってたSSなかったかな
しさびさに2PCやってるがこんなめんでーことよくできるな他の人(;´-`)
ぎゃ〜↑お〜↓
ぎゃ〜↓お〜↑
(;´-`)←SE同じだと思ってた顔
急に詠唱つくからプレイヤーが混乱するんやな🤔
ぎゃおーん
ジャム箱は全部から出るから三分の一くらいなんかね
装備探しております。B/H/Nでお取引可能。
+10グレイシアメイス(エンチャ不要) 10M
ぽえにーなので下段はエンチャアトクエ
メロンダイトは確率メモってる人とかいるんかね
私がコロナの時は2日目から遊び呆けてた
ポポリン変身スクロールは出てたような記憶が🤔
おわた
頑なに精錬祭だけ10万維持するのなんなんやろね
( ´-`).。oO(ついでに26月になっておるぞ
普通にか鍵かけるかのトゥートにまとめて固定しておくといいゾ
( ´-`).。oO(自動車はポートマラヤじゃなかったか
久々にモスコビアとブラジリス間違えたマーン💪
久しぶりに笑えるのこらえて「ぶふぉっ」みたいな音出た
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。