Show newer

だから 普通のダイトを買う必要が あったんですね

最近のTLに5回目だかで完熟チャレンジが〜ってなってたSSなかったかな

しさびさに2PCやってるがこんなめんでーことよくできるな他の人(;´-`)

ぎゃ〜↑お〜↓

ぎゃ〜↓お〜↑

(;´-`)←SE同じだと思ってた顔

急に詠唱つくからプレイヤーが混乱するんやな🤔

ジャム箱は全部から出るから三分の一くらいなんかね

ろB boosted

装備探しております。
B/H/Nでお取引可能。

+10グレイシアメイス(エンチャ不要) 10M

ぽえにーなので下段はエンチャアトクエ :ro_unun:

メロンダイトは確率メモってる人とかいるんかね

私がコロナの時は2日目から遊び呆けてた :ro_warawara:

ポポリン変身スクロールは出てたような記憶が🤔

頑なに精錬祭だけ10万維持するのなんなんやろね

( ´-`).。oO(ついでに26月になっておるぞ

普通にか鍵かけるかのトゥートにまとめて固定しておくといいゾ

( ´-`).。oO(自動車はポートマラヤじゃなかったか

久々にモスコビアとブラジリス間違えたマーン💪

久しぶりに笑えるのこらえて「ぶふぉっ」みたいな音出た

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。