人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
普通にか鍵かけるかのトゥートにまとめて固定しておくといいゾ
( ´-`).。oO(自動車はポートマラヤじゃなかったか
久々にモスコビアとブラジリス間違えたマーン💪
久しぶりに笑えるのこらえて「ぶふぉっ」みたいな音出た
会社のトイレからチラ見したら全角の草に腹やられてばれそう
NW以外の転職試験は経験できたようだ(*´-`)
新垢1個作りたいからAチケ買うか( ´-`)
問題にしたいのはドロ率が下がったかどうかよりももっと出せである
ここまでくると来年はシャドウじゃないメロン防具がきそうだな
( ´-`).。oO( Show more
ユメヒメさんなんてすでにむすm
丼にいる人みっけた
若者だった💪
カデスに言われるのは国内線であってるよ
かわよ
https://rotool.gungho.jp/monster/S_DUMMY_100_DARKNESS
アホ毛あるやんけ!!
( ´-`).。oO(グローザさんの頭かち割ってる姿しか見えない…
とりあえずミネアスさんには早く値段下がってもろて
ぽえにーマンは殴りもぽえにーにするべきか
一昨年→去年はあるって話聞いてたので今年も継続するもんだと思ってたのですが昨日打ち砕かれました( ´-`)
天井はあるけど去年からの継続がですね
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。