Show newer

そういえば今年は天井しっかり消えてたね( ´-`)

ちゃんとイベント開始はしような!

今回はストーリーも討伐の部分以外は他キャラでも途中参加できるでよ

なんと報告は別キャラでもできちまうんだ!

とりあえず穴あけ用にスイカ貯めるか( ´-`)

んっん〜もうメロン精錬しなくていいや

お、今日は5からストレートに8まで戻してきたじゃねーかルキ君 :ro_unun:

思い出した、今人間耐性(プレイヤーにあらず)って何%までいくんずら?

余計なこと考えてたら質問したいことあったのに中身忘れた :ro_ghostring:

( ´-`).。oO(メイス振り回す時点でムチ要素皆無でわ

バジリカ持ちのABとテトラ持ちのWLにアリスかエリザか🤔

メロリンコイン検索するのにリンコでやって、リンコカードくらいは出るやろって思いながら結果みたらポリンポポリンだけじゃ飽き足らずゴブリンやホドレムリンの交換チケットまで無駄に引っかかるのは予想外だったZE :ro_ghostring:

ろB boosted

衣装探しています。
B/H/Nでお取引可能。

ディヴァインフィーニクス 30M
イーブルの大鎌 110M
異形のヴェール 25M

一部の化け物準拠になって草生えるンゴ

土方できなくなってしまった

コーマとプレッシャー重ねられたら防げん( ´-`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。