カデスに言われるのは国内線であってるよ
@ta ニュト先生のカンペを見ながらやっておりまして…国外線が国内線に見えたのであります…_(:3 」∠)_
@mori_ton カンペの読み間違いでしたか
@ta そうなんです!目の衰えを感じました…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@ta ニュト先生のカンペを見ながらやっておりまして…国外線が国内線に見えたのであります…_(:3 」∠)_