Show newer

イリュージョンの方だけどそっちいってますかね

さっき覗いたらまだ10層いってなかったんだけどなあの方(;´-`)

青薔薇売ってしまおうかしらん

軍曹から中尉にしなきゃ(??

かわいいねーちゃんからかっこいいねーちゃんになった

WLは楽しいのにAMになると続かない不条理( ´-`)

畑の問題は時間って人もいるだろうしMD化してもらえて一日一回好きな時間にできるとかは嬉しいかもしれない

飽きずに続けられる視認性のいい狭いマップかなぁ🤔

あったらみんなそこにいくんだけど((

( ´-`).。oO(しょーもない私事 

なんなら今も奥さんいないと7割くらい夜渡ってる(((

Show thread

( ´-`).。oO(しょーもない私事 

ちなみに私は8月に褪せる(分かる人には分かる)ので来年すらRO続けてるか怪しいが(((

ログをたどってもハンドガンがないのでここにはいなそうか🤔

むしろつよつよコンテンツいかないなら螺旋で足りる場合がほとんどでわ

猫部隊用にパパフォン量産すれば受け渡しするのさらに減らせるな!

後13年はメロンイベ楽しめるな :ro_ghostring:

一般人はメロンジュースしか知らんしな( ´-`)

欲しいものがないなら取っといてもいいんでないかな
お金にすると気がついた時に見た目変わってるゾ☆

早くミネアス安くならんかの〜( ´-`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。