人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
そういえば今年は天井しっかり消えてたね( ´-`)
ちゃんとイベント開始はしような!
今回はストーリーも討伐の部分以外は他キャラでも途中参加できるでよ
なんと報告は別キャラでもできちまうんだ!
とりあえず穴あけ用にスイカ貯めるか( ´-`)
んっん〜もうメロン精錬しなくていいや
お、今日は5からストレートに8まで戻してきたじゃねーかルキ君
人耐性あざます
思い出した、今人間耐性(プレイヤーにあらず)って何%までいくんずら?
余計なこと考えてたら質問したいことあったのに中身忘れた
( ´-`).。oO(メイス振り回す時点でムチ要素皆無でわ
バジリカ持ちのABとテトラ持ちのWLにアリスかエリザか🤔
メロリンコイン検索するのにリンコでやって、リンコカードくらいは出るやろって思いながら結果みたらポリンポポリンだけじゃ飽き足らずゴブリンやホドレムリンの交換チケットまで無駄に引っかかるのは予想外だったZE
衣装探しています。B/H/Nでお取引可能。
ディヴァインフィーニクス 30Mイーブルの大鎌 110M異形のヴェール 25M
タフすぎぃ
一部の化け物準拠になって草生えるンゴ
30分しかもたぬ〜
火力全然足りんなこりゃ
土方できなくなってしまった
コーマとプレッシャー重ねられたら防げん( ´-`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。