Show newer

うへぇ…棚頭は無理や…( ´-`)

ハートハンターの証がタイヤのホイールにしか見えなくなる呪い

グローザクエの最後の方に足場の両脇に魂浮いてんだけどバキたんだけバキたんの魂なのな(???

螺旋風魔君値段落ちねーなー

+7のフォーカードないかな( ´-`)
9はさすがに買えない( ´-`)

ろB boosted

4:58にギリギリ全キャラのヴェルナーメロン周回が終わる
5:00全キャラのヴェルナーメロン周回が始まる

バレンタインは5年か6年くらいじゃなかったっけ

ジャム持ち込んだら8から5になった( ´-`)

じゃらし9いかねーな( ´-`)

おま、GH修道院飛ばすのに10k取るのにGHアビスは5kなんかーい :ro_shock:

( ´-`).。oO( 

思い入れが強そうな垢っつっても不正垢でしかないし、せっかくの努力が水の泡っつってもBOTな時点で努力とは?🤔 って反応しかでない罠

たらこだと思ったら口開いてた :ro_ghostring:

そういえやディーヴァの売れ行きが今年は悪いから店売りしちまうけの〜

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。