Show newer
ろB boosted

初で超越2目指すとかは去年のういさんの精錬がんばったやつ見て目標決めるとよいです(((

最後の手紙は街はぐだって20分超えるしボスは見つからないしで55分超えた… :ro_ghostring:

( ´-`).。oO(支援じゃのろけん回せないしなって思ってしまった

公式に説明あったのかこれ…

さーて残り時間はイルシオンやるか猫部隊で試練回すか🤔

ろB boosted

買)衣装 レッドベレー 3m

譲っていただける方ご連絡いただけますと嬉しいです!
よろしくおねがいします!

本でペティればいいんじゃ…

追い打ちをかけるようにドロ率も大分悪いといふ

は、ハムスター…?(;´-`)?

90から持てるとかいう小ネタもあるゾ

紫ロンポニ買わなきゃ(使命感

イベントの途中からサラ(?)作ったから明日の討伐は早起きしてがんばるか( ´-`)

これがあればおっきい教皇様が!!(不敬

サイズ補正がおかしくてワロタ

完熟があるから次は毒属性固定の腐ったメロン武器やぞ

そうだね、森羅万象だね!(呪い発動

グレイシア+異境

なんかのアクセにdef無視×2

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。