人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
朝あげウェディングたゆんけあです!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/@rarika_feikaraia/116754455066188109
頑張ったからみてみて!!
初で超越2目指すとかは去年のういさんの精錬がんばったやつ見て目標決めるとよいです(((
最後の手紙は街はぐだって20分超えるしボスは見つからないしで55分超えた…
( ´-`).。oO(支援じゃのろけん回せないしなって思ってしまった
公式に説明あったのかこれ…
先にクエやるか
さーて残り時間はイルシオンやるか猫部隊で試練回すか🤔
買)衣装 レッドベレー 3m
譲っていただける方ご連絡いただけますと嬉しいです!よろしくおねがいします!
本でペティればいいんじゃ…
追い打ちをかけるようにドロ率も大分悪いといふ
は、ハムスター…?(;´-`)?
90から持てるとかいう小ネタもあるゾ
紫ロンポニ買わなきゃ(使命感
イベントの途中からサラ(?)作ったから明日の討伐は早起きしてがんばるか( ´-`)
これがあればおっきい教皇様が!!(不敬
サイズ補正がおかしくてワロタ
完熟があるから次は毒属性固定の腐ったメロン武器やぞ
パズル大変だな
そうだね、森羅万象だね!(呪い発動
グレイシア+異境
なんかのアクセにdef無視×2
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。