Show newer

毎度毎度やられると絆創膏はってるの芸が細かくて好き

いのししのたてがみがボスレアに見える不思議

ゴキカードおおおお 

の緑のやつうぅぅぅぅぅ

( ゚д゚)、ペッ

音が楽しいは大事

ディヴィヌスフロス取ってみたけど音嫌でアドラに戻したい( ´-`)

リセットくるなら両方くるよ
場合によっては物魔の切り替えでステもかわるし

のろけんいってユミルの心臓食わしときゃポッドなくても分裂するんじゃ🤔

割れた培養ポッドとかの実装が待たれる🤔

付け替えて使うならおしゃれ靴でよさそう

誇りある倉庫番ってやつだな(??

むしろソロでしかいけないMDってストーリー系除いたら弦月と襲撃と魔法大会(夜含む)以外に何があるのレベルでわ…

とりあえず思いつくだけでも4つあった :ro_shock:

ろB boosted

本日も10:00~ 7便壁出すよ星座臨時!お気軽にご参加ください!B鯖!

youtu.be/FBJKu2zbGG0

ポエニじゃらし(アルカナム)、ヨシッ!

武器忘れてMD入ったあほがいるらしい 

これ似てへんか :ro_ghostring:

古参が老害って言われる理由である(

やはりロンポニはいい(*´-`)

うぅ…テトラ取りたいのにポイントが… :ro_ghostring:

おいしいゼリーってひょっとして黄色い部分がゼリーでピングの部分は皿なのか…!?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。