人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
毎度毎度やられると絆創膏はってるの芸が細かくて好き
いのししのたてがみがボスレアに見える不思議
ゴキカードおおおお Show more
の緑のやつうぅぅぅぅぅ
( ゚д゚)、ペッ
懐かしの猫回線
WP出してから戻った可能性
音が楽しいは大事
ディヴィヌスフロス取ってみたけど音嫌でアドラに戻したい( ´-`)
リセットくるなら両方くるよ場合によっては物魔の切り替えでステもかわるし
のろけんいってユミルの心臓食わしときゃポッドなくても分裂するんじゃ🤔
割れた培養ポッドとかの実装が待たれる🤔
付け替えて使うならおしゃれ靴でよさそう
誇りある倉庫番ってやつだな(??
むしろソロでしかいけないMDってストーリー系除いたら弦月と襲撃と魔法大会(夜含む)以外に何があるのレベルでわ…
とりあえず思いつくだけでも4つあった
もしかして∶根掛かり
本日も10:00~ 7便壁出すよ星座臨時!お気軽にご参加ください!B鯖!
https://youtu.be/FBJKu2zbGG0
ポエニじゃらし(アルカナム)、ヨシッ!
武器忘れてMD入ったあほがいるらしい Show more
これ似てへんか
古参が老害って言われる理由である(
やはりロンポニはいい(*´-`)
うぅ…テトラ取りたいのにポイントが…
おいしいゼリーってひょっとして黄色い部分がゼリーでピングの部分は皿なのか…!?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。