Show newer

やっぱマジ系は廃wizが1番好きやの〜(*´-`)

仮面系は後ろから見えないんで…花とか後ろからでも見えるのつけてるのに正面向いたらキューブマスクだったとか見た時にはもうトラウマもんですよ…

レベルアップボックス連打してると高確率でフルコースの無駄食いが起こる罠( ´-`)

テレクリとかいう古の兵器を持ち出すなど

論文の素材面倒だからwizになろう(

マラソンで精霊を使役する肉体派に

ろB boosted

フォレスト目がほしい( ´-`)

頭にスネイクでも乗っけといてもろてw

そういえばティアラ姫とサクライヘアはまだなかった気がするな( ´-`)

でも実際のところ試練金策はレア狙えるよりもほぼ固定のディーヴァ目当てな気がする

猫部隊にホロンクリップ行き渡らせたら何故かランタンが余った( ´-`)

確定で5匹は高額c持ち倒せるしc限定ならそこまで悪くはないんでないかな

傷物になったモロク君にもカード実装されないかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。