@ino
狙うと取れなかったりするので自キャラが中段で固定詠唱ほしくなったりする可能性あるなら1つ2つ確保してもよいかも?

うちのルキ君は無料で上げてからジャムで落としてくるスタイルですね :ro_ghostring:

サブ垢用にロンポニがいっぱいほしい( ´-`)

ミストレス「あちらの方から甘い香りが…」

ペットミストレスの向いてる方向にあれを設置する嫌がらせ

だから 普通のダイトを買う必要が あったんですね

@melisse

ログインしてアイテムを渡すのがすでに面倒とか思ってて追尾して連れ回すところまでいってないっす :ro_ghostring:

最近のTLに5回目だかで完熟チャレンジが〜ってなってたSSなかったかな

しさびさに2PCやってるがこんなめんでーことよくできるな他の人(;´-`)

ぎゃ〜↑お〜↓

ぎゃ〜↓お〜↑

(;´-`)←SE同じだと思ってた顔

急に詠唱つくからプレイヤーが混乱するんやな🤔

ジャム箱は全部から出るから三分の一くらいなんかね

ろB boosted

装備探しております。
B/H/Nでお取引可能。

+10グレイシアメイス(エンチャ不要) 10M

ぽえにーなので下段はエンチャアトクエ :ro_unun:

|'ω'| 

@NYAGYA
ドラゴンとかはキャラと一体化してる1枚のドット絵だからカラーパレット変えると一緒に変わる

犬と鷹はそれぞれが独立してるドット絵だからキャラの色を変えるだけじゃ変わらない

メロンダイトは確率メモってる人とかいるんかね

私がコロナの時は2日目から遊び呆けてた :ro_warawara:

ポポリン変身スクロールは出てたような記憶が🤔

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。