Show newer

頑なに精錬祭だけ10万維持するのなんなんやろね

( ´-`).。oO(ついでに26月になっておるぞ

普通にか鍵かけるかのトゥートにまとめて固定しておくといいゾ

( ´-`).。oO(自動車はポートマラヤじゃなかったか

久々にモスコビアとブラジリス間違えたマーン💪

久しぶりに笑えるのこらえて「ぶふぉっ」みたいな音出た

会社のトイレからチラ見したら全角の草に腹やられてばれそう

NW以外の転職試験は経験できたようだ(*´-`)

新垢1個作りたいからAチケ買うか( ´-`)

問題にしたいのはドロ率が下がったかどうかよりももっと出せである :ro_warawara:

ここまでくると来年はシャドウじゃないメロン防具がきそうだな

( ´-`).。oO( 

ユメヒメさんなんてすでにむすm 

カデスに言われるのは国内線であってるよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。