人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
( ´-`).。oO(グローザさんの頭かち割ってる姿しか見えない…
とりあえずミネアスさんには早く値段下がってもろて
ぽえにーマンは殴りもぽえにーにするべきか
一昨年→去年はあるって話聞いてたので今年も継続するもんだと思ってたのですが昨日打ち砕かれました( ´-`)
天井はあるけど去年からの継続がですね
そういえば今年は天井しっかり消えてたね( ´-`)
ちゃんとイベント開始はしような!
今回はストーリーも討伐の部分以外は他キャラでも途中参加できるでよ
なんと報告は別キャラでもできちまうんだ!
@RIANA 多分全部だと思うんだけど、公式のパッチ内容の中に戻されたマップ書いてありますで確認を
@RIANA メロン中は湧き制限解除されてるからどこも通常湧きですのん
とりあえず穴あけ用にスイカ貯めるか( ´-`)
んっん〜もうメロン精錬しなくていいや
お、今日は5からストレートに8まで戻してきたじゃねーかルキ君
人耐性あざます
思い出した、今人間耐性(プレイヤーにあらず)って何%までいくんずら?
余計なこと考えてたら質問したいことあったのに中身忘れた
( ´-`).。oO(メイス振り回す時点でムチ要素皆無でわ
バジリカ持ちのABとテトラ持ちのWLにアリスかエリザか🤔
メロリンコイン検索するのにリンコでやって、リンコカードくらいは出るやろって思いながら結果みたらポリンポポリンだけじゃ飽き足らずゴブリンやホドレムリンの交換チケットまで無駄に引っかかるのは予想外だったZE
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。