人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
女帝さんかわよ
メロン味でも壊れるのか〜
あれかメロンシャドウはシャドウダイトの消費目的ではあるけどメロン味の方で壊れないのもできるみたいな感じか
ばきたん辺りがかじりついて味わかってんじゃ(
食えないけど味がわかってるぷにぷに細胞とかいうのがありまして
デカメロが討伐取りにくいのがもどかしいなぁ( ´-`)
この間精算でゴミシャドウ全部売ったんやが( ´-`)
メロン初参加でヘッドフォンほしい方 Show more
余計なお世話かと思いますが。
メロン初参加でヘッドフォン狙ってる方はクイーンかプリンセスどちらかしかもらえないので、アルカナカードの正位置、逆位置かディレイ、速度どちらが15%ほしいかをよく考えてから選んだ方がいいと思います。
装備自体についてる速度、ディレイは10%、エンチャでつくのは装備自体についてないほう(装備に速度ならディレイ、ディレイなら速度)が15%。
ただアルカナカードは目的のものをつけるのは運が絡みますな。速度、ディレイ、もしくは固定詠唱-70%も結構根気がいる。
ヴェルナーで椅子に殴りかかる人が出てくるイベントですね
つまり下段生ハム
追加要素は生ハムだった…?🤔
朝あげウェディングたゆんけあです!!
https://ro-mastodon.puyo.jp/@rarika_feikaraia/116754455066188109
頑張ったからみてみて!!
初で超越2目指すとかは去年のういさんの精錬がんばったやつ見て目標決めるとよいです(((
最後の手紙は街はぐだって20分超えるしボスは見つからないしで55分超えた…
( ´-`).。oO(支援じゃのろけん回せないしなって思ってしまった
公式に説明あったのかこれ…
先にクエやるか
さーて残り時間はイルシオンやるか猫部隊で試練回すか🤔
@tunasand 突破できたならよかった
@tunasand
なるほろー時間遅れちゃってもう終わってると思うけど、敵が射程3と5なら逆にニューマで防げそうだけどそれもだめ?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。