Show newer

( ´-`).。oO(シンソウってそんなにつかん…?

大半の人が嫌がるのはスパノビの限界突破よ

( ´-`).。oO( 

こんだけ反射対策させない運営が天井つきの精錬できるイベントで反射対策くれる未来とか超越4でもこないとおもふ

エーテルだけ確保してあるから超越9くらいには持っていきてーなぁ

見てる側まで胃が痛くなりそうなやつ

軽く見積もって10万ですかね… :ro_shock:

メロン天井は10回目が成功だったよーな

プロのセーブポイントからすら 

貴賓室いくかい?

お願いします
いかねーよ

迷宮いくかい?

いかねーよ
お願いします

だしな( ´-`)

感覚的には箱出にくいかわりにジャム本体はかなり出やすくなった気が

今回イベントのソロ何やろう( ´-`)
1番欲しいのはジャムなのよねん

ろB boosted

メロンがインベントリにはいらねぇな?→イベント開始宣言をそのキャラでしてない

あると思います

わいは去年も今年もやりました(懺悔

ウォーロックはいろんな楽しみ方できるなーって思いながら必要装備を眺めて( ´-`)スンッってなるやつ

衣装高いなら衣装じゃないやつでええやん :ro_warawara: →本体も高かった

ひたすらに7と6を往復するルキフル君( ´-`)

次の缶に入るやつできてるっぽいですね〜 :ro_unun:

ほしいもの厳選したらエンチャは大変かもしれない

おっpに釣られるのでいつでもジラント陣営💪

ろB boosted

みんな同じじゃないですか!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。