人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
買)衣装 レッドベレー 3m
譲っていただける方ご連絡いただけますと嬉しいです!よろしくおねがいします!
本でペティればいいんじゃ…
追い打ちをかけるようにドロ率も大分悪いといふ
は、ハムスター…?(;´-`)?
90から持てるとかいう小ネタもあるゾ
紫ロンポニ買わなきゃ(使命感
イベントの途中からサラ(?)作ったから明日の討伐は早起きしてがんばるか( ´-`)
これがあればおっきい教皇様が!!(不敬
サイズ補正がおかしくてワロタ
完熟があるから次は毒属性固定の腐ったメロン武器やぞ
パズル大変だな
そうだね、森羅万象だね!(呪い発動
グレイシア+異境
なんかのアクセにdef無視×2
毎度毎度やられると絆創膏はってるの芸が細かくて好き
いのししのたてがみがボスレアに見える不思議
ゴキカードおおおお Show more
の緑のやつうぅぅぅぅぅ
( ゚д゚)、ペッ
懐かしの猫回線
WP出してから戻った可能性
音が楽しいは大事
ディヴィヌスフロス取ってみたけど音嫌でアドラに戻したい( ´-`)
リセットくるなら両方くるよ場合によっては物魔の切り替えでステもかわるし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。