Show newer
ろB boosted

買)衣装 レッドベレー 3m

譲っていただける方ご連絡いただけますと嬉しいです!
よろしくおねがいします!

本でペティればいいんじゃ…

追い打ちをかけるようにドロ率も大分悪いといふ

は、ハムスター…?(;´-`)?

90から持てるとかいう小ネタもあるゾ

紫ロンポニ買わなきゃ(使命感

イベントの途中からサラ(?)作ったから明日の討伐は早起きしてがんばるか( ´-`)

これがあればおっきい教皇様が!!(不敬

サイズ補正がおかしくてワロタ

完熟があるから次は毒属性固定の腐ったメロン武器やぞ

そうだね、森羅万象だね!(呪い発動

グレイシア+異境

なんかのアクセにdef無視×2

毎度毎度やられると絆創膏はってるの芸が細かくて好き

いのししのたてがみがボスレアに見える不思議

ゴキカードおおおお 

の緑のやつうぅぅぅぅぅ

( ゚д゚)、ペッ

音が楽しいは大事

ディヴィヌスフロス取ってみたけど音嫌でアドラに戻したい( ´-`)

リセットくるなら両方くるよ
場合によっては物魔の切り替えでステもかわるし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。