Show newer

のろけんいってユミルの心臓食わしときゃポッドなくても分裂するんじゃ🤔

割れた培養ポッドとかの実装が待たれる🤔

付け替えて使うならおしゃれ靴でよさそう

誇りある倉庫番ってやつだな(??

むしろソロでしかいけないMDってストーリー系除いたら弦月と襲撃と魔法大会(夜含む)以外に何があるのレベルでわ…

とりあえず思いつくだけでも4つあった :ro_shock:

ろB boosted

本日も10:00~ 7便壁出すよ星座臨時!お気軽にご参加ください!B鯖!

youtu.be/FBJKu2zbGG0

ポエニじゃらし(アルカナム)、ヨシッ!

武器忘れてMD入ったあほがいるらしい 

これ似てへんか :ro_ghostring:

古参が老害って言われる理由である(

やはりロンポニはいい(*´-`)

うぅ…テトラ取りたいのにポイントが… :ro_ghostring:

おいしいゼリーってひょっとして黄色い部分がゼリーでピングの部分は皿なのか…!?

@nanaharaniaxx
今回は育成急いでないからちょっと転職悩んだね :ro_unun:

やっぱマジ系は廃wizが1番好きやの〜(*´-`)

仮面系は後ろから見えないんで…花とか後ろからでも見えるのつけてるのに正面向いたらキューブマスクだったとか見た時にはもうトラウマもんですよ…

@wasserlinse185
ご使用のアイは正常です :ro_warawara:
ろ、論文書くところまではいったんや… :ro_ghostring:

@rarika_feikaraia
スペシャルコスチュームの2番目辺りで :ro_ghostring:

レベルアップボックス連打してると高確率でフルコースの無駄食いが起こる罠( ´-`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。