人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
のろけんいってユミルの心臓食わしときゃポッドなくても分裂するんじゃ🤔
割れた培養ポッドとかの実装が待たれる🤔
付け替えて使うならおしゃれ靴でよさそう
誇りある倉庫番ってやつだな(??
むしろソロでしかいけないMDってストーリー系除いたら弦月と襲撃と魔法大会(夜含む)以外に何があるのレベルでわ…
とりあえず思いつくだけでも4つあった
もしかして∶根掛かり
本日も10:00~ 7便壁出すよ星座臨時!お気軽にご参加ください!B鯖!
https://youtu.be/FBJKu2zbGG0
ポエニじゃらし(アルカナム)、ヨシッ!
武器忘れてMD入ったあほがいるらしい Show more
これ似てへんか
古参が老害って言われる理由である(
やはりロンポニはいい(*´-`)
うぅ…テトラ取りたいのにポイントが…
おいしいゼリーってひょっとして黄色い部分がゼリーでピングの部分は皿なのか…!?
@nanaharaniaxx 今回は育成急いでないからちょっと転職悩んだね
やっぱマジ系は廃wizが1番好きやの〜(*´-`)
仮面系は後ろから見えないんで…花とか後ろからでも見えるのつけてるのに正面向いたらキューブマスクだったとか見た時にはもうトラウマもんですよ…
@wasserlinse185 ご使用のアイは正常です ろ、論文書くところまではいったんや…
@rarika_feikaraia スペシャルコスチュームの2番目辺りで
ソーサラーかわいいなぁ(??
レベルアップボックス連打してると高確率でフルコースの無駄食いが起こる罠( ´-`)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。