@rarika_feikaraia ベテランにそう言われると怖いですねw
少し絶望を楽しんで心が折れたら買い始めます 
@rarika_feikaraia アクセサリーは確定なしじゃないですかやだー!
気長に… 
@rarika_feikaraia ファロスは爆破ではないんですね、知らなかったw
だから確率が低くて沼ると
気長に挑戦できるならやる価値はありますね、いい情報でした 
@rarika_feikaraia 消失感だけ残るやつですね
u鯖の猫部隊にはちょっと作ってやれなそうです 
@ArmoredGunso MD初期のころだから予期してないバグでも残ってるんですかね?
謎仕様です 
@ArmoredGunso って思ったら再入場は1時間らしい
@ArmoredGunso 頭領タコのとこってもともと生成CTしかなかったはず
@stkikaza ABソロとか絶望しかないやつ 
人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎