Show newer

ヒャッハー、まだまだ楽しめることいっぱいで狩りゲーも夜雨もやってらんねーぜー

@rarika_feikaraia ベテランにそう言われると怖いですねw
少し絶望を楽しんで心が折れたら買い始めます :ro_unun:

食わず嫌いしないで覚えるか :ro_unun:

ファロスってペアトリオで行って少しくらい石取れますかね…?

@rarika_feikaraia アクセサリーは確定なしじゃないですかやだー!
気長に… :ro_unun:

@rarika_feikaraia ファロスは爆破ではないんですね、知らなかったw
だから確率が低くて沼ると :ro_unun:
気長に挑戦できるならやる価値はありますね、いい情報でした :ro_onpu:

@rarika_feikaraia 消失感だけ残るやつですね :ro_ghostring:
u鯖の猫部隊にはちょっと作ってやれなそうです :ro_unun:

え、これ500M手数料で消えんの?

死の欲動つくのか…アムルタートなめてた…

フフフ…これでルキフルさんはいけるはずや…

欲しいやつがピンポイントで見つかってしまった…
こうして減っていくお小遣い :ro_ghostring:

今日は大分カクついてますね :ro_unun:

@ArmoredGunso MD初期のころだから予期してないバグでも残ってるんですかね?
謎仕様です :ro_unun:

@ArmoredGunso 頭領タコのとこってもともと生成CTしかなかったはず

後50%は諦めて明日叢書やるか…

おうふ…久々にこの時間にMD開いたけどそろそろつらい数に…

ネジリアン初めてやった時、ここのボスはエンペラーか!?って思ってたけどいざ出会ってみたらなんか輝いてたのにがっかりしたのは私だけ?

迷宮前に草なかったっけ!→あ、赤いのきのこだわ
草は!?→光ってるわ

:ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。