人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
@nepantra おめでとうございます
教皇叢書、キャラの移動なくなったから早くなった!→「よし!一生懸命叩いて!」
あ、これはやるんですね
パッチ情報に載ってますぜ
(*´-`).。oO(ほんとにネタ豊富な人だなぁ
76号ちゃん凍りながらSS飛ばしてくんのやめーや
ホルグレン「砕けない?叩いてみようか!」
パズルってこういうことなのですね(初級) Show more
@stkikaza リス耳ゲット!→ぺてぃてぃおのCT減ったけどディレイ増えたせいで余計遅くなった
あるあるですね
これに伴いE賞の装備が売れなくなります><
がんばって出さなきゃ
そうなるとやっぱイフは早めにほしいやつだな〜
むしろ早々に上忍たちがゴミ認定して回ってるが…🤔
@kousaka_mil そうやって忍者ガチ勢が敬遠してくれると安くなって私みたいなゲテモノ好きが喜ぶ
あら忍者さん…おいくらまんえんになるかしらこれ
無属性耐性が取りづらい…
9闇手がいい感じ…?🤔
刃こぼれしてるのにつるつるとはこれいかに
ボミが長い眠りに落ちました
( *´-` ⊂彡☆))Д´) パーン
条件があるとは言った…だが条件が一つとは言っていない…っ!
平地ボスはウルドの猫部隊なら狩れるのでわ…🤔
尻狙われて縮こまって失敗したなこのレイブンわ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。