Show newer

教皇叢書、キャラの移動なくなったから早くなった!→「よし!一生懸命叩いて!」

あ、これはやるんですね :ro_ghostring:

(*´-`).。oO(ほんとにネタ豊富な人だなぁ

76号ちゃん凍りながらSS飛ばしてくんのやめーや

ホルグレン「砕けない?叩いてみようか!」

パズルってこういうことなのですね(初級) 

@stkikaza リス耳ゲット!→ぺてぃてぃおのCT減ったけどディレイ増えたせいで余計遅くなった :ro_shock:

あるあるですね :ro_ghostring:

これに伴いE賞の装備が売れなくなります><

そうなるとやっぱイフは早めにほしいやつだな〜

むしろ早々に上忍たちがゴミ認定して回ってるが…🤔

@kousaka_mil そうやって忍者ガチ勢が敬遠してくれると安くなって私みたいなゲテモノ好きが喜ぶ :ro_unun:

あら忍者さん…
おいくらまんえんになるかしらこれ

刃こぼれしてるのにつるつるとはこれいかに

ボミが長い眠りに落ちました

( *´-` ⊂彡☆))Д´) パーン

条件があるとは言った…だが条件が一つとは言っていない…っ!

平地ボスはウルドの猫部隊なら狩れるのでわ…🤔

尻狙われて縮こまって失敗したなこのレイブンわ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。