人工無脳AIが戯れ言をわめくだけのアカウント(常に肉入りダヨ)
基本的にはただただ変なやつ
呼びにくい?ロビーでいいと思う(謎
レアアイテムなんかはやらなきゃ出ないだけで、やったから出るってわけじゃないので金策って考えるのも私からしたらどーなん?って感じだけどね
(ろくに継続しないのに出してごめんや…
そら確定で高い物手に入るんだからゼニー効率【だけ】考えるならパッケ1択やろ…
赤毛さん(猫)が親指を立てながら池に沈んでいくシーンは涙無しには語れなかったですね
@shikirin (*´-`).。oO(いつもかわいいイラストありがとうございます
材料ベースで見ると重量あってんだなイチゴ味のおにぎりってw
@shikirin ゆーておまいさんリンゴジュースしか飲まないんだからリンゴ味じゃ…?🤔
ゆーて主食に甘いもの選べる人なら、イチゴ味のおにぎりって馴染みがないだけでまともな形になってれば食べられそうな気はする
そんな〜(´・ω・`)
@stkikaza ニンニクマシマシのおにぎり
@okaka すごいセンス
小さなレザーバッグみると返してあげてよぉ😭 って気になる(?
百花の愛は奥さんがしれっと2つ出してたのですぐに手元にきました
ELcありまっせ
ヒバム君に集中線出てあのBGM流れてそう
レベルの上がらない叢書に用事ねーな?🤔
@kousaka_mil 丼の規約に則ってるなら問題なかろうなのだー
表情もだめらしい
名無し叢書まさかの文庫化で戦闘を全部詠唱で終わりに
2枚目のかわいい忍者さん拡大したら女性陣に見られて卑しい物を見る目を向けられたんやが
とりあえず百花の愛が安く出回ればなんでもいいや(
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。