Show newer

おこづかいー 

@huntervalley イフさん実は射程3だけど星座は隣接されるのかしら

6番カラーのEM見たことない気がするな

とりあえずEMの転職試験も完了〜

ろB boosted

運営にも報告してみたけどダメだった時用にうってます
どうぞよしなに

めろりんこいん入れてくれる人がちらほらいてありがてぇ…ありがてぇ… :ro_unun:

ろB boosted

なんでも避けれて楽しいけれど〜
タイミング遅いと赤ゲージになったあとに解除のダメージで床ペロするとかいう大分恥ずかしいこともできる :ro_unun:

ちゅ〜るちゅ〜る、ゔぇらちゅーる〜

8あうぇいきんぐにゔぇらちゅーるも入れたら快適過ぎる

しまった、イベント会場からはテラーおでんに飛ぶよりフィゲルに飛ぶ方が安かった

@V_survivor ありがとうございます :ro_onpu:
まさにこんなイメージ :ro_unun:

ゲーミングルームアンダーナイトやろ :ro_unun:

@kusa_Breidablik 最近はその3つの中から2つの組み合わせで攻撃してくるのが多いですからね :ro_unun:
デイヴィッドシールドで念、毒、聖属性が20%ずつ取れるので肩で取り切れない分をその盾で補うのもオススメです〜

盾持てる人ならですが :ro_unun:

@kusa_Breidablik イスガルド以降の220以上の場所からはボス以外でも耐性ないだけで転ぶようになるので
毒鎧、念鎧、聖鎧に毒肩、念肩、聖肩の3つずつは大体の人が何かしらで作ってるんじゃないかな

ひな祭りのボスカウントに関してはET出すより精錬祭のバッタモンみたいのでカウントやらせてくれる方がいい気がす
あれ即湧きだしc出すわけじゃないからそこまで粘着でないだろし

ETと星座はコンテンツ自体が=なのでそこ忘れるのはさすがにないかと

ET部分は看板調べてクリアに変わっとるはずよ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。