Show newer

ゾンスロ出して溜息ついて5分も立たずにティーン
(高くもないくせに目立ちやがって…)って思った辺りで自分が大分荒んでることに気が付いたw

@kazami 公式ツール見るとわかるのですが試練の5階層ボスはイフリート(MD)(A)みたいな書き方してあって別個体になりますねー
同じく星座のボスも別個体です

試練の場合「階層の支配者が出た」ってログが出るやつは対象になりますよー :ro_unun:

最近誤字がひどいな、おんな魔職じゃなくてこんな魔職だ :ro_ghostring:
魔職じゃなくても♀キャラはkawaiiから好きだゾ :ro_unun:

やっぱり魔職が調子いい
いつからおんな魔職スキーになったんだ我

暖かい死霊で聖属性とかになりませんかね?🤔

もしかして死霊爆発じゃ名無しいけないのでわ?🤔

イベント会場のカプレーゼさん10回連続でなでたらセリフ変わるとかねーかな

なーんか某美少女さんに似てるトルヴェの姿が…?って思ったら本人だった

余ったトゥーサイドに真理つけちゃおうかしら

下手すると究極より胃が痛くなるんじゃ(;´-`)

リンカーは武器ないからさくっと150までいきたいな

気を取り直してまったりリンカー育てよう :ro_unun:

奥さんとペアしても噛み合わずまさかの獄に入り込んだところで時間切れ…

@kousaka_mil 放置するキャラ決めて必ずその子にccするとか?🤔

ろB boosted

20時から幻影お試しです。応援に来てくれると嬉しいっす
あと色々教えてほしい( ˘ω˘ )

Show thread
ろB boosted

【RO】幻影ペンギンルート AMチャレンジ(2025/03/15)
今日の20時から配信します。魔法職は初めて見たいなもんだし配信も久々なのでお手柔らかに :ro_unun:

youtube.com/live/fB8RHMfBluU

買った直後にスカルリング消失して冷汗かいた…

ないから暴走魔力つきのやつ買っちゃった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。