Show newer

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

醬油さしチャレンジ (9/9) No.187 :ro_shoyusasi: 

イベントは今の所討伐よりコーデバトルを優先しており、少しずつ進めています。イベント終了までにどこまでランクが上げれるかは分かりません :ro_ghostring:

GHMDは騎士団2FのMAP右側エリアで時間がかかってしまい、収集品集めは10分程になりました。滞在時間は今回57分です。
:ro_aohako: はまたしても出現せず・・・よって :ro_murasaki: 2個と :ro_card_book: 1個開けています( ˘ω˘)

:ro_shoyusasi: チャレンジは危なげなく成功したので、連続成功回数はこれで6回になりました。

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今日の噴水露店

コーデイベントのおかげで噴水横のカプラさんにもKAWAIIが集うよ

ふと見れば花飾りも鮮やかなバルーンハットに前髪を分けたまなざしが優しい美人さん
肩を飾るケープは理知的な学徒の雰囲気があってかっこいいよね

手に下げたキャンドルと足元のぽりーんもキュート!

醬油さしチャレンジ(9/8)はお休みしました :ro_shoyusasi: 

コーデバトルのチュートリアルまでは終わりましたが、日付が変わってしまいました😓

GHMDの面々もコーデバトルの対戦相手として登場するみたいですね。
ハインリヒはともかく・・・バルムントさん、あなたもアイドルなのですか? :ro_sisho: となりました

きょうからまた行く予定です :ro_shoyusasi:

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

醬油さしチャレンジ (9/7) No.186 :ro_shoyusasi: 

前回のような用事は無く約55分滞在で終了・・・ですがさすがに前回のペースでまわることはできませんでした。

今回は :ro_aohako: はドロップ無しで :ro_murasaki: を3個、 :ro_card_book: を1個開封になりました。3個のうち青箱と枝がセットで登場してしまい、もったいない抽選をしてしまった気分です( ˘ω˘)

:ro_shoyusasi: チャレンジの連続成功回数はこれで5回になっています。

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

醬油さしチャレンジ (9/6) No.185 :ro_shoyusasi: 

今回は恐らく過去1番早いペースでアムダ戦直前まで到達できたものの、またもや途中で用事が出来て切りあげることに :ro_ghostring:

宝石まで回収できましたが、残り20分を残しての終了になりもったいない結果になってしまいました

:ro_aohako: の方は2個でています。大蛇丸のマスクは何だか見慣れない装備品ですね

:ro_shoyusasi: チャレンジは今回も引き続き成功して4回連続になっています

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。