醬油さしチャレンジ (8/24) No.174 :ro_shoyusasi: 

今回からまた夜からのMD入場に。いつものように前半は眠気と闘い、後半は制限時間との闘いとなりました。
終了後予定していた討伐は遅くなったので、最終日で惜しい気持ちもあったものの取りやめに( ˘ω˘)

箱類は :ro_aohako: が1個で :ro_card_book: も1個出ましたが、中身に関しては今回はどちらもハズレのようなものでしょうか :ro_ghostring:

:ro_shoyusasi: チャレンジはまたもやイグ実が落下し、失敗になってしまいました・・・残念

今日のイスガルド

イスガルドに行くと素敵なインクさんに会える!

わんこ髪にエーデルワイスの髪飾り
清楚な薄紫の衣はもう美人さんでしかないよね

このためにMD巡回してる気がするっ

今日の中央宮

あっ
もうこれ後ろ姿だけでわかる美人さん確定っ

しかしカメラ角変更できなかった
無情すぎる

今日のイベント会場

MD巡回の終着点イベント会場で美人さんたち発見

暴れるもふ髪を赤いリボンのボンネットで押さえた美人さん
バフォ帽とチョコスティックの初々しい美人さん

どちらも捨てがたいっ
くまくん~もふ

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

醬油さしチャレンジ (8/23) No.173 :ro_shoyusasi: 

昨日は昼からのMD入場でした。本来は外出予定でしたが、あまりの暑さで夕方に延期・・・まだまだ外は過酷です( ˘ω˘)

今回の箱類は紫が2つでカード帖はありません :ro_murasaki:
紫箱から出たs3チェインは今は無き殴りプリ(!)時代に、サイズ特化武器の素体として過剰精錬されてよく使用されていました。
もちろんとても自力で買えるだけのお金も無く・・・当時憧れの武器の1つでした :ro_ludemask_icon:

:ro_shoyusasi: チャレンジは今回も成功し、2回連続になりました。まだこれからですので次回も成功させたいです。

臨時お疲れ様でした
参加してくれた方々ありがとうございました
またの機会にもよろしくです

今日のプロ中央通り

MD巡回とチケット売却後の露店巡りで素敵な冒険者さんを発見

シックな帽子と同色のジャケットは落ち着いたカラーコーデで目立たず堅実な印象がいいよね
首元のマフラーも保温と防護を兼ねてて安心感っ

装備品が満載された背中のリュックとわきからぴょこんとのぞいてる猫さんがかわいいっ

醬油さしチャレンジ (8/22) No.172 :ro_shoyusasi: 

恒例の睡魔により今回は収集品集めがあまり捗りませんでした。
ただ、寝落ちしていた場所は安全だったようで、殴られ続けていたといった事はありませんでした。

:ro_shoyusasi: チャレンジは前回の失敗により、再びゼロからの再スタート。
振り出しからの回数は、100回目以降からしか記録を取ってませんが、それによると8回目の振り出しの様です🤔

箱類は青が1個で、中身は収集品の花・・・何だかもったいないことをした気分( ˘ω˘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。