Show newer

まだまだ出品希望の方募集中でーす!在庫一掃出品もOKなので参加おまちしてまーす!

ブラジリス桟橋オークション始まってまーす!
是非お集まりくださーい!

急募集)現在ブラジリスでオークション開催中です!出品者が足りて無いので…是非会場の桟橋まで参加者募集中です!よろしくお願いしますっ

今回は少し理由がありましてポタばをまとめました。
左側がプロ南行き、右側がオークションポタ行きとなってますので乗り間違えないようお気をつけてご利用下さい。

色々な方の意見を貰い…オークションポタを中央通路下に移動しましたので、是非17時のオークションへ参加お待ちしてます!

17時よりブラジリスの桟橋でオークションを開催します!フリマ会場直ぐ下の場所になります!
出品希望者は列の方へ時間になったらお並び下さい。PTもその時に配布予定です。※時間前に来て貰っても大丈夫です。

今日のフリマ会場

白プリさんと猫さん~
朝市からいいもの見れた!

10時になりましたのでブラジリスフリマ開催開始します!今日は17時から下の桟橋でオークションも開催なのでお楽しみに!
会場は朝から沢山来て貰えて左右に良い感じに広がって来てます!参加ありがとうございます!

ブラジリスフリマ会場の左下、桟橋の終わり辺りでプロ南行ポタも開始しましたのでご利用下さい。

今日のフリマ会場

ひととおり露店見て会場を散策中にかわいい商人さんを発見

パステルカラーの服に合わせた髪のグラデーションが美しいよね
存在感のあるエーデルワイスの髪飾りがとても素敵

ぽりーんカートともちもちとふくよかなうさーをお供にした優しい雰囲気大好き

今日もいい日になりそう~

今日のフリマ会場

うさーは世界を守ってる
今日はお休みで貝拾いかな

もふ

今日のフリマ会場

会場の東で旅商人風の美人さんに出会った

亜麻色の髪に映える帽子の縁取りが上品で落ち着いた雰囲気だよね
ゆる編みのおさげは大商人の娘さんのような雰囲気があってかわいい

お供のうさーもコントラスト美しい毛並みがご主人の服色と対称的でキュート!

圧に負けて…Wパラソルプールに浸かってます…( ˘ω˘)スヤァ
色々な所から視線が…w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。