主に珍さんで遊んでます。気づけば稼働率1のMA珍さん・・・
アケトも通えるようになりてぇなぁと敵データ眺めてたけど案内人さん案外HITとFLEEは低いのね。代わりに周りの奴らのFLEEが自重してないけど。
アスタロト Show more
CV付いたらLynnさんか前田玲奈さんになりそう(おうまかん)ガンホーもなんだかんだ結構世間のネタ拾ってるからなぁ
去年のこれ思い出して探してきた。
おくすりヨシ!👈 🐱
ふぅ…
お、おくすりがあああああああ
久しぶりにルキフルが8にした
来年はメロンシャドウに9でシンソウ、10で完熟追加です。ワタシミライカラキタアルヨウソツカナイピッガガガ
対峙するメロリン
イベント中ではあるけど調整来ないかちょっと楽しみですな。シャドウクロス的にも押しっぱなしスキルが使えるかもしれないので楽しみ。
コルメモの祈祷力へのお供えモノ。これが積みあがっていつか大きくなるんだ
素の精錬数値だけで+8目指すのは苦行だという事がわかるイベントになりつつある。来年は多分濃縮が増えそう
心の中で「お疲れ様屋で」って思ってたら最後で草やはりリアルマッスルが最強であったか・・・
幻影10周+αおわりましたあああーっ!ご視聴あざますすぅぅ今から星座いきます
幻想書の悩みはジョブが貰えんことね。そのくらいは頑張れってことなのかもしれんが。
メロンシャドウを5→6の段階で全部壊すのはやっぱり基本的に過剰に向いてないを見せつけられて悲しい
目的地指差し確認ヨシ!まぁ、「幻想の」ってついてるだけだから間違いやすい・・・のかもしれんね。
濃縮(意味深)になりそう
10週とな・・・1週にかかる時間次第でもめっちゃ大変そうだな・・・
まずはスロットにした方が良いのかもしれない。空けるのだけで素材相当使うしエンチャがダメダメになっても最低限スロットのある中段として活用できるし
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。