Show newer

TWOがたまに属性変化2回使ってくるんだけどこれはなんなのだろうか。

村長の剣ってあれか、崑崙のsシューズが報酬のヤツ・・・
あれもあるんか・・・

とうとう、排水路を1日サボって(寝落ち)しまった・・・
くっそう・・・自分に負けるのが一番悔しい

エンター押しっぱなし、さっそく異世界クエストでお役立ち。
あの二人の話は好きなんですけどね、何キャラ目かわからんのでめんどいのですよ(無慈悲

偽装缶詰\(^o^)/オワタ
30個集めるのもだるいわ・・・

ストーリークエストを進めて地道に育成中。
にゃー

とりあえず物理ドラムとして育成していく所存にござる。

今月の麻薬納品完了。
オマケのクジはバンカーシールド
ハイハイワロスワロス

狐耳も実装時から結構人気あったなぁ。 

今の白、赤のバリエーションを見るとア〇レ〇の1〇戦の二人を意識してるように見えて困る。

TWOとギガマラン、6点、3点ウェルスデイリー終わったぞ・・・
一旦休憩してご飯。

ん、明日のメンテ早いのか・・・
日付変わる辺りに交換しておくかな・・・

スキル使用のタイミングが噛み合ったのか、属性変化前に撃破。
ちょっとビックリしたぞ。

ごめんなさい嘘ついた。
アロエの葉さんの重量は2でございます。

回復剤の変遷は皆さんとだいたい同じ、ドロップのみでなければアロエの葉も優秀な回復だったんですがねぇ。
お魚やアイス並のブースト回復が出来なくて肥やしに・・・

基本非公開だけどたまに公開してる装備見て「ヒェッ」となるのが楽しくてたまに見てます。ごめんなさい

クセになってんだ、地下排水路いくの。
ホント排水路しか行ってない気がする

NPCに数10kで売れるヤツはまだマシと思っている。
ペオースウルズも置いておくとたまにゴソっと売れるのでよい。
他がクソ

城2は今も昔も価値が変わりませんねぇ。
昔は魔剣も強かった、なお今は

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。