Show newer

いやぁ、本日は楽しい夢幻でした。
夢幻自体参加機会が無いのでアタフタでしたが楽しかった!! ro-mastodon.puyo.jp/media/5CYi

魔法大会の対戦相手のセリフとか面白いんだけどねぇ、二回目以降はだいたいスキップしてしまうが。
レチェニエとかギャップがあって面白いけど。

色々流れてくる意見を見るとEQやら生体の一部スキル対策の方が多数ですねぇ。
お返事にも書いたけど必要な場所に近づく用事が無ければいらないか。
自分は今のところ不要かな・・・

まぁ、急いで買うモンでもないし。
「自分が」必要だと思う、そういう事態に遭遇して解決案として購入する程度でいいみたいかな。

恥ずかしながらゴス鎧ってGvで使うイメージが残ってて。
一般狩場orMDだとどこで運用するのを皆さん想定しているのだろうか。
やはり生体とかの場所・・・?

ゴス鎧(ないです)
というか一般ピープルだとあまり使い場所がね・・・

手持ちに2.4mあるとカード帖を買いたくなる。
一体なんでなんだろうなー???

王家証を今日も集める、手持ちの半分も回せば結構美味しい。
売れればの話だがな

このままだとメロン使い切れない やばい
毎回言ってますけどね・・・(呆れ

なんでピンギキュラカードあんな上がってるのかと思ったらアリ用だったのね。
見ないと効果わからんカードも多いなぁ

TWOなんて執行肩諦めれば勇者珍さんでも行けるからへーきへーき
たまにTWOにニューマ張られて泣くけど、取り巻きがEQで勝手に死ぬけど
楽しいからいいのです

珍さんのTWOは初期付近のシステム1を倒してその後TWOを誘いながらバクステなりで壁際まで寄せる。
そのあと、システム2を2体倒して改めて壁を背中にして戦闘開始。
キャラの射程は1+武器射程(だいたい1)なので直線にいればTWOはそのまま殴れるから大丈夫。
自分はいつもこんな感じでやってます。

やらかしたwwwひっさしぶりにノーマルで死んでしまったのぅ・・・
レイドアチャはやはり滅ぶべき、クリック判定無駄にデカイのやめろ

知人を始めて呪い騎士に誘った時に例のNPC部屋ついた瞬間
「マゴットが沸きます」とか言ってからかった思い出

マゴット?違う・・・俺は強マゴットだ!!
なお、割とあっさり処理できる模様

マゴットの処理大変そう(珍さんはいいぞ・・・)

不死蛸引きも勇者オークにしてからすっかり埃被ってるなぁ・・・
昔の名残で短剣は処分したくないけど・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。