Show newer

湾ソロでETクリアできましたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 

二番煎じですが私も行けましたあああああああああ!
こんな時にまでヴェルゼブブが沸かなくてもいいのに、とか思ってました!
95FのMVPはガイル&ガーティーでした。
ナハト戦で色々試した結果、回復を全部使い切ってからクリアとなりました。

パッケカタール+防具一式(頭以外)風レジポでTSも耐えます。
死因は主にデビルズの触手プレイ。
3匹以上のネズミが触手召喚してくると結構危うい時があるくらい

いやはや、HHクエ+RRW+報告に100教範乗っけたとはいえ162から170まで爆速だったなぁww
いい時代になったもんだ

パッケ珍さん+αの地下街楽しすぎワロタ。
勝手に敵が寄ってくる分やれるならこっちの方が断然効率いいな。
マジで楽しい

だぁああいけたいけた!
多分インプレスし忘れたけどなんとかなったわ・・・日課にするならもう少ししっかりせんとな

レンジャー友達の年さんの似顔絵を描かせて頂きました。彼はいつもこんな悪い顔をしてます。特に男性の方は注意してください。

MD終わった後に拾ったことに気付くカード。
それがGCとDR
TWOは落ちない

HHは1日系だからそういう意味では気楽

パッケ珍さん稼働再開でイーブルちゃん挑戦だったけど沈黙対策忘れてアウト。
でも逆にそれさえできればいけそうだな

重くなった腰を上げてETへ
何が出るかなぁ

なんか気が抜けちまったなぁ・・・
倉庫整理兼ねて叩くか・・・

ミラクル精錬に疲れたらイベントの本ストーリーでも進めるとどうでしょうかね。
五郎爆発しろ

こういうのはいい結果残せた人しか言わないから多く見えるだけで、見えない所にいっぱい爆死した死体が埋まってるんやで

ホルの立ち絵、個人的にはもうちょい若いイメージだったんですが30~40位の立ち絵に見えますねぇ。
その辺は個人差でしょうが

精錬祭、賑わってますね。
自分も初日で7にしたかった奴は出来たので残りは6にして通常なりなんなりで叩きますかね。

今朝方ジターバグも売れていて晴れて獅子吼のスタートラインに立ったわけですが。
強いですねぇこれ、楽しいですわ。

あれ・・・精錬祭ってもう明日からだっけ・・・
スケジュールを見ない冒険者

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。