Show newer

Olrunの名物コンビニさんが帰ってきた!!よかった。無事で何よりですわε-(´∀`*)ホッ

今日も日課が終わりました。
O鯖も露店が目減りしてますがやはり実家のような安心感。

ビジョウの落とす「兜」は「ダークハンド」
そう思った瞬間に「兜」は「ダークハンド」になるッ!
ありがてぇありがてぇ。

幻想石はコンスタントに売れて美味しいですねぇ、頑張って毎日フェイゲフェのイリュしてる甲斐があるってもんです。

貧乏RO人生で一番の高額カードでてしまった。
心臓止まるかと思った・・・。

今日は夢幻のペンギンルートに連れて行ってもらいました。
最後は皿不在により敗走でしたが新鮮で楽しかったでござる。
ルキフルの休憩ってありがたいんだなって改めて思いました。

はじめて夢幻ペンギンルート行ってきました。突発なのに12人集まってくれて感謝!!!!
ほぼ全員ペンギンルート初めてなのにペンギンまで15分残しでいけました、初めてあえたよぺんぺん…。
また機会見つけて行きましょう!!!!!

落書き
もみもみ様▼・ω・▼
・・・なんかごめんなさい。

本日のペアETも生体フロアにて撃沈。

MVPはセシルとトレンティーニ、WLにはカモのはずだったのに・・・取り巻きがうまく削れない!

やっぱり生体に対する知識とPSが全然足りないんだろうなぁ、と実感・・・('_')

怒りヤファはフルストあるので割り切っていますが真理はキチンと対策をすれば割と行けるようになりました。
今後は狩れる状況なら狩っていきたいでござるな。

今日もゾンビアタックでフェイイリュの平和を一時的に守れました。
イリュ装備ウマー

金曜日になると日課やるのがめちゃクソ遅くなる系。
やらねば・・・

ポ三郎のツイートにアムダいるのは米ってことかいw
運営はやっぱ見てるんだよなぁ・・・


サブ垢3周中 :ro_card_book: 1個 :red_eruma:

ドラム単独で行ったことなかったのですが普通に勝てました。ドラム強いです。

寝る前に怒りヤファとゼフェル討伐。
ヤファは相変わらずコアのゾンビアタックだが。
ゼフェル先生は風鎧+水肩あたりあれば初撃耐えれるのでいけますね。
メテオは祈る

フェイIDでの水耐性、残り5%が足りなかったけど解決策が見いだせた。
水35%以上のDVマントにスイートフロッグカードを挿せば100%耐性が取れる。
いけそうかな?

今日の出来事
・3か月ぶりのダクハン
・怒りヤファ討伐成功
ウェルスコアは偉大だった

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。