Show newer

箱40個開けて不思議な石片8個
未鑑定 靴1 片手剣2
他換金系アイテム、まぁまだわからんよな

とりあえず1キャラ終わり。
ある程度、というか3次職になってればそう苦労はしないかな?
後イーブルちゃんの立ち絵でけぇ

やっぱり不具合あったじゃないか!(歓喜)
なんだか逆に微笑ましく感じる

・・・押すなよ的なフリかね?
実験幼体討伐(8種):「名誉の勲章」40個→10個
実験成体討伐(8種):「名誉の勲章」5個→10個
ragnarokonline.gungho.jp/news/

大型アプデが通常通り終わっただと・・・
何が起こったんです???

ro-mastodon.puyo.jp/media/0MSV

今日はROドン夢幻に参加させていただきました! 
それとは関係ないですが急にウサギが飛び出してきたのでウサギ仮面になりました

と、言うわけで第二回突発夢幻ピクニック参加者の皆様お疲れ様でした!!

60層のセリアで何度か全滅して厳しいかなぁ…と思ってたところをなんとか撃破し、70層データル倒して時間切れと、急造PTにしてはなかなか検討したのではないかなと思います!

夢幻の生産担当するのは初めてで色々ぐだぐだになってしまいましたがお付き合いいただきありがとうございました!

ん、分配のディーバだって?全部クソだよ!! ro-mastodon.puyo.jp/media/zA-o

O丼突発夢幻ピクニックお疲れ様でした(ノ)・ω・(ヾ)
2PC側の民の操作で指がズレまくって風車でスイング消しまくりで申し訳なかった・・・
でも楽しかったです、はい。
ro-mastodon.puyo.jp/media/clje

よし、メロンの交換も終わった。
明日のメンテは無事に終わるのだろうか。(多分無理だと思うけど

いやぁ、本日は楽しい夢幻でした。
夢幻自体参加機会が無いのでアタフタでしたが楽しかった!! ro-mastodon.puyo.jp/media/5CYi

魔法大会の対戦相手のセリフとか面白いんだけどねぇ、二回目以降はだいたいスキップしてしまうが。
レチェニエとかギャップがあって面白いけど。

色々流れてくる意見を見るとEQやら生体の一部スキル対策の方が多数ですねぇ。
お返事にも書いたけど必要な場所に近づく用事が無ければいらないか。
自分は今のところ不要かな・・・

@siraazuma やっぱり用途を決めている人が買うものですね・・・自分も必要になった時に検討しようと思います・x・

まぁ、急いで買うモンでもないし。
「自分が」必要だと思う、そういう事態に遭遇して解決案として購入する程度でいいみたいかな。

@noriko やっぱりEQ対策のために用意する人が多いのですかね・・・使う場所を決めてないなら別段必要ないという感じでしょうか。

@Jet 結構ピンポイント用に使うだけなんですねぇ・x・
結構皆さん普段使いしてるイメージでした。

@ruka_Trudr 自分も一度夢幻に誘われた際に「これ着てね」って言われて渡されたことがありますね・・・
やっぱり主にEQ対策なんでしょうか?

恥ずかしながらゴス鎧ってGvで使うイメージが残ってて。
一般狩場orMDだとどこで運用するのを皆さん想定しているのだろうか。
やはり生体とかの場所・・・?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。