フォロー認証はギルメンだけにしてます。B・H・R鯖に居る主にYEのExtraで遊んでる
なんかアニバとかサマーパッケ買い過ぎてむこう2年ぐらい課金しなくてよくなってる人いた気がするし…
30日チケが継ぎ足せるからイケるんじゃないか…?年パスって、420日パックのことだよな?
最強論はカテゴリによって色々あるけど、やっぱ手軽さや最新コンテンツに対応できているかどうかが論点になるんかな。好き嫌い置いといて。そうなると最初に誰かがトゥートした通り猫やインクが硬くて機動力があって、火力もある…みたいになるのか?
昼蜃気楼Ex乙でした! Show more
あれ?このSS昨日のやきまし…?ノンノン今日も風でした。なんでHPいないときに風くるん????????あんだけアコスキルの装備だしてるから、被弾・AS以外のニュマ装備をクレメンス!!!!
装備雑魚すぎるブラギなのでやっぱり究極は先にパッケ超越かなあ!!!ほな、また夜!!!
蜃気楼Ex昼、1PT(10人+2PC)大人気コンテンツ!!!!
お、メンテおわた
Extra勢は皆口そろえて言ってるけど、レベル99以下アルファコア出してほしいマジで(※ピシャリやスノーフリップが使えるのが便利)
復帰直後からまあまあ蜃気楼いってたけど、森羅万象いまだついてないですアルファコア。
28人も来てるなんて大人気コンテンツすぎるから、今日もYEに装備おいたまんまで15時をたのしみにしているんだよね!!!!!!(ただ入れっぱなしで落ちただけ)
ウインドウズ98で遊べたゲーム
究極はラグ缶と同時の明日からな気がする。んー最初どうすっかなぁ缶から引くか、超越精錬からやるか…
@era ロボが一般だし一〜二層は確かに一般ばかりですなぁ…
あー、水保切り替えできない不具合修正かな
@hardm_mizuhane 最早リンカーではなくて、魂を蒔くタイプの謎壁職!
@era ありがとうありがとう
これは蜃気楼Exに初見で来ても堂々とロボ壁をする養子リンカーの姿ですお納めください。
@era いや~~~~蜃気楼で心折れて次第にいなくなって1PTあるかどうかの現状になったわけですよ…。んね!ハイ。ティアマトと同じ装備で火力ができないのが多分、一番効いてると思います…
椅子取りが苦手であれば、いつでも席が空いているExtra、Extrtaがありますよォォ!!!!!!
夜蜃気楼Ex乙でした。 Show more
最近たまに出る程度でご無沙汰していましたが、リザ無限ということで遊びに行きました。
Sノビ3人リンカー2人クリエ2人パラ1人HW1人冠1人猫1人AX1人
満員PTでした豪華でした。なお教授とHPは居ない!!!!S的さんと同じPTでしたが、配信をご覧になってた方は、惨状をご理解いただけたんではと思います 2層風で出血が痛いので、スノーフリップをしていましたが、あんだけ出血撒かれるのでは意味あるのか感はありました…あとニュマ欲しい。HPは偉大。ちなみに前に風エリア対策でASニュマを試してみましたが全然出ませんでした(爆笑)タスケテ…山本タスケテ…
S的さんの配信を見てくれた方は蜃気楼Ex行きたくなったよね!?!!?!!!?蜃気楼Exにいこう!!!!!!!!!!!(血涙)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。