@sixugly 虚無がすぎるけどコレになりそうですね…
@nekomannma そうでしたか…かなしみ 
@nekomannma 何回かB鯖選択して前の情報云々の表示が亡くなれば別鯖入れるようになりますよ多分…
ヒーローは遅れて現れる
@hardm_mizuhane ちょっとまだ清算呼ばれてないんですけど!?!?!!?お疲れさまでした~なんか愛されビリケンM子さんになっててとても良かったです(良かった??)
はーどM・震える
@hardm_mizuhane うおーーーっ!激アツ!!おめでとう!!
@kinketu_oneeeesan えららさんのリンカーを参考にするのはやめてもろて(養子リンカーで天使壁をする狂人)
でもあそこまで出来たらカッコイイなと思いますね。マトはリンカーすくないし2人以上いるだけでカウプまけてHappyなのでOKです!

フォロー認証はギルメンだけにしてます。
B・H・R鯖に居る
主にYEのExtraで遊んでる