Show newer

ディレイ足りてない哀れなパッケハイノビに自作で与えてやりました。少しは快適になってくれよな。

全員色が違うのでギルメンと並んだらカラフルになりもうした。アリテアは楽しいぞい。

うおおお魔リテアがなんだ俺とエフェクトバトルだ!!!うお~~~!!!!

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/25 

問:クラベン
答:コボルドの毛

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/24 

合言葉
問:チャッキー
答:バッタの足

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/23 

合言葉
問:ヒドラ
答:エンペリウム

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/22 

合言葉
問:ファミリア―
答:墨汁

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/21 

合言葉
問:キャラメル
答:パン

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/20 

合言葉
問:エルダーウィロー
答:マステラの実

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/19(メンテ後) 

合言葉
問:ホロン
答:さなぎの皮

キンダープンシュを開けろ~~~!開けるんだ~!!!!どうなってもしらんぞ~~~~!!!!!

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/18 

合言葉
問:ジャック
答:ハチ蜜

世界樹クエのエストさん 

これはおもろすぎて毎回撮っちゃうエストさんの変身ジェノサイドシーン

H鯖スパイ情報&助けてドクター5/16 

合言葉
問:ヒドラ
答:かにニッパ

H鯖助けてドクター!5/15 

これって鯖ごとなんですかね?てっきり個人でランダムなのかと思ってましたが…一応載せます
タグは分からん

Show thread

H鯖スパイ情報5/15 

問:エクリプス
答:四つ葉のクローバー

はへえ…エンジェリング育成日記の「グラリンと話をする」を選択すると、画像がこんな感じになるんですが(※文庫版・MD版どちらも)これってどっかに不具合情報載ってましたかね。

狼で横座るとモロクの配下っぽいなあコレェ…

H鯖スパイ情報5/13 

問:マミー
答:マジェスティックゴート

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。