Show newer

@takuto173 そーめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!鍛錬符!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

U鯖エレナ辺りでショコラMD募集してます~よければ~

Gvというか対人は、10年前から変わってないよ!なのか、こういったところが変わっていて面白いよ!とかこういった報酬があって美味しいよ!とかそういった情報があれば興味も出るけど、基本金食い虫という印象しかないからなぁ。

欺瞞の結果発表で知らないアイテムがドロップした?! 

@hardm_mizuhane うーん、レシートに使途不明の10万円があるので税理士さんが怒る案件ですね~~~~~~~~

まとめた方が見やすいやろけどそれで噛みつく人がいたらその人が連投に親を殺されただけだからそっとブロックして差し上げろ

@takuto173 鍛錬符!!!!!!!!!!食べましたか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
食べましたね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そーめんさんがちゃんと鍛錬符使ったっぽいから次の予定進めよう

ティアマトEx そーめんさんネタバレ 

使うんやぞ!!!!!

諸々やっててお礼言えてなかった。
bst等拡散感謝ー!無事終えることができましたー

Show thread

U鯖エレナ下辺りで募集開始しましたー
良しなに~

ワイ将、めんどくさいので最低限できる人材を確保して募集は「誰でも」で募集しているので即埋まる。
幸い時間帯も告知しているおかげか、みんなお仕事をちゃんとこなしてくれるので助かっております。感謝🙏

@nekochan @suikou_RO なるほど、こちらも勘違いで長文送って申し訳ない。
タイミングというのは、恐らくですがショコラMDのCTのリセットと日付変更によるルートのリセットが異なること、もしくはレベル帯(受け取るレベルのタイミング)の事かと思いますが、真意はわかりませんね💦

経験値計算式等は既に何名かの方が空リプされている様なので、そちらから逆算すればわかりますかね。
(ネコに関しては天の声をちゃんと見てる聖徳太子系のPTLや PTメンバーだとさっさと始めちゃうのでなんとも。)

「タコ(orネコ)OK」は、プレイヤー同士で教えあわないと、ゲーム内のアナウンスだけじゃわかりにくいのよね(´・ω・`)

一応天の声でタコの討伐はわかるんだけど見逃しやすいからね。(ショコラが取り返したとかなんで持ってたんだろうねとか言ったら討伐完了)

全体の合言葉は
「タコが出るまで物に触れるな」
「ピタヤは菓子食って討伐」
「PTLの周囲に集まれ」
「範囲支援は控えめ」

これを守って楽しくショコラMDを回そうな!

@nekochan ショコラMDは少々特殊で、日によって満点が取れない場合があります。

というのも、基本順路(どのマップをどの時間帯に行くか)があるのですが、クロネカーの爺さんの気まぐれで順路がズレます。(ズレないと更に点数が下がるのでこれはしょうがない)
点数要素としては

・各マップのタコネコを倒したか。
・中ボスは倒したか
・マップの順路は適切か
・最後の盛り付けをミスなく行いニャントパスを出して倒したか
・ピタヤを倒した

ですが、3がズレるため日によって点数が変わります。
またレベルによっても獲得経験値に差があります。(少なくとも去年は200〜と210〜ぐらいで差があった)

話しかけずだとショコラに話しかけないみたいに読めるな確かに。
注意喚起文だからPTLがptメンバーに対して送ること想定して作ったから忘れてたわ

@rarika_feikaraia あ、参加者向けであってPTLは最速でNPCに話しかける必要があるわよ!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。