本日のTEは色んなところで守るもHBは攻めて来なかったので、攻め周り。HBは今日は単独だった模様。HBのL4防衛は1凸で落とし、後はNOAアリスを攻めたり、SEのNで防衛も攻めて来ず。最後にHB NOAアリスFOFが同盟で一気に攻めてきて、バリ2で10-15分くらい粘ってバリ3戦のところでタイムアップ。この戦力とエンペ戦して見たかった。お疲れ様でした。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。