Follow

本日のTEは色んなところで守るもHBは攻めて来なかったので、攻め周り。HBは今日は単独だった模様。HBのL4防衛は1凸で落とし、後はNOAアリスを攻めたり、SEのNで防衛も攻めて来ず。最後にHB NOAアリスFOFが同盟で一気に攻めてきて、バリ2で10-15分くらい粘ってバリ3戦のところでタイムアップ。この戦力とエンペ戦して見たかった。お疲れ様でした。

· · Web · 0 · 2 · 8
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。