ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。
G鯖のギムレーで羊ふわ毛集めましたが、最初から最後まで300たまるまで誰にも会いませんでしたwそのあとニブルカボチャで小さな針入れ集めましたがそこで第1村人・・・村猫発見!でもすぐ飛んでったw
G鯖の場合、復帰地点右のカプラさんあたりは確かに人がいらっしゃいます。たまり場だったりしたはず。
RO内でつかえない(はず)の残念。おそらく化けるw
ʬ 細長い草w 草(半角)w 広い草(全角)
ʬ ʬ <ウォーターボール !! ʬʬマラヤの水草
ニブルカボチャ農場でエクなんとかズミックストーンとメロンダイトが混同するくらいアレですが、もっと困るのはホントに欲しい小さな針入れが地面に溶け込んで見えない 普段から拾っておいてホントよかったと思いました。
とあるABCD「無属性!?撃つのはも・ち・ろ・ん!闇魔法!」
勝敗分析表(いつもありがとうございます)みてると、Olrun,IdavollやValiが結構人がいらっしゃることがわかる、かなり有意なデータであった。Olrunってものすごく昔に2次転職まで突き進む臨時に参加した記憶が。プリースト前提スキルでモンクに転職して詰んだ(鉄拳とれない)のも懐かしく。名物コンビニはもうないそうで、残念です。
逆U字型(∩型)逆毛
去年は逆隠者もらったんで今年は弓手鯖で逆節制をいただきたく(強欲)
32ならまだおいしk・・・あっ
A村にお邪魔したG村民です()
ぽさぶタイマー、flashじゃなかったんだ(ぇ
畑はスキル封印のはず(ASもだめ)だからパッシブ遠距離で、臨時でキルカウント、カード以外ドロップなしの模様?)。LATGのなかでメロン、遠距離、うーん。
トール火山・・・温・・・ケンセ・・・うっあたまがっ https://www.nicovideo.jp/watch/sm15710648
ポンチョ佐〇という謎ワードが降ってきました。だれ・・・?
新しいイベント衣装 Show more
ポンチョも「できたできたできたできた・・・」会場のアスタロトに報告しに行ったら笑った。親子?してやばいよね。しかも湖〇屋ネタとかすごいです。伏兵はギムレーのではなく(倒せるならorパーティのキルカウントでもりもり入る)、ニブルカボチャの小さな針入れ100!普段から拾っていなければやばかった。W倉庫入らないですし。
私もアリテアが275/60になってしまったので次のキャラを準備しないと。
内容が飛んでる??のでよくわからないですが、メアorジラントのクエストの後にできるようになるグローザ編クエストを始めてみてください。いまはいきなりできるのかな?
ギター[1]でなさ過ぎて木屑からわらしべのようにソンブレロ作った勢。こっちもギターいるけど店売りでOK。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。