Follow

新しいイベント衣装 

ポンチョも「できたできたできたできた・・・」
会場のアスタロトに報告しに行ったら笑った。親子?してやばいよね。しかも湖〇屋ネタとかすごいです。
伏兵はギムレーのではなく(倒せるならorパーティのキルカウントでもりもり入る)、ニブルカボチャの小さな針入れ100!普段から拾っていなければやばかった。W倉庫入らないですし。

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。