新しいイベント衣装 Show more
ポンチョも「できたできたできたできた・・・」会場のアスタロトに報告しに行ったら笑った。親子?してやばいよね。しかも湖〇屋ネタとかすごいです。伏兵はギムレーのではなく(倒せるならorパーティのキルカウントでもりもり入る)、ニブルカボチャの小さな針入れ100!普段から拾っていなければやばかった。W倉庫入らないですし。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。